人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪でくたばる。   

学校祭が終わったとたん、喉に違和感。
そして、そのままダウン。
熱がでなかったのが、つらかった。


月曜日は代休なので、火曜日に行ったら
もー声がでないでない。
カッスカスですよ(´・ω・`)

でも、南天のど飴を買ったら、声が出始めました。
ありがとうございます。

あとは、咳とのどの荒れですが
はちみつ舐めようかな。
ALTも薦めていたし。





そしたら、ですよ。
昨日、学校祭の打ち上げがあったのですが
そこで教頭が言いました。

「まめ。さんはさ、今の状態がちょうどいいよ。」

…は?どゆこと?

「今の方が、子どもはよく聞いてるじゃん。」

声がでないからっしょ。

「だからいいじゃん!!」


…意味わからん(´・ω・`)
ただ、わかっていることは教頭先生は
わざとまめ。を疲れさせようと企んでいるようです(´・ω・`)

by white-topaz | 2017-10-21 20:01 | 日常のこと | Comments(2)

Commented by らぶ at 2017-10-22 19:14 x
まめさん、大丈夫ですか?
風邪、流行ってます!急に寒くなったし。

また1週間が始まりますね。ふう~。
山梨に台風もやってきそうだし。ご用心。
Commented by white-topaz at 2017-10-22 19:59
らぶ さま

ありがとうございます。
うちの学校では、いつも私が風邪引き一番乗りです(´・ω・`)
「風邪の最先端をいってるよね~」と校長先生に言われました(笑)

台風も気を付けます。

<< ごめん、悪気はないんだ。 ピアノ選手権。 >>