it's hard for me to lose in my life   

実は、木曜日にもう1枚衝動買いしたCDがありまして。
それがこの 「ダニエル・パウター」 というCDです。

いや、何かもう Bad Day が有名すぎて 「今更?」
みたいな空気が漂っていますが
そんな空気にもめげずに買ってみました。
最大の理由は 安かった から。(笑)

聴いてみたら、最初の SONG 6 でハートをわしづかみされ(古いな、表現)
全11曲を聞き終わる頃には これは好きだわ
と思ってしまいました。
全曲好きな感じで、これまたびっくりでしたね。
ちなみに、今回のタイトルは free loop からつけてみました。
全く内容とは関係ありません。(笑)

アルバムの歌詞を見たい方は、こちらから。


関係ないけど、今日、改めて見るまで彼のことを
「ダニエル・パウー」
だと思ってました・・・。(笑)
[PR]

by white-topaz | 2006-07-16 17:57 | 音楽・本のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/2816770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 強くなったのかな? やっぱ好きなのかなぁ。 >>