人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また当たった!(^^ゞ   

また当たった!(^^ゞ_f0015027_203793.jpg
マイナビウーマンから、本日届きました。
今回は、Dr.Ci:Laboさん。美禅食ゼリーです。
ありがとうございます。

午後5時前。
事務の先生が箱をもってやって来ました。

( ´・∀・`)「まめ。さん、また当たったっぽいよ?」
( ;・∀・)『え。何だろ。心当たり多すぎてわからん。』





箱を観察するまめ。さん。

( ・ω・ )『あ、ゼリーだ。』
o(*゚∀゚*)o「えっ。すごーい!!見たことないやつ!!」
( ・ω・)『ふむふむ。なるほど。あのときのやつか。』

箱を開けて確認するまめ。さん。
そして、配る。
味は、ローズピーチです。
女子は好きかも。


( ・ω・)『おーい、みんなー。ゼリー当たったよー。』

皆さんの反応。

( ゜ロ゜)「あっこれ、ドクターシーラボだ!!」
(´・ω・`)「まめ。さん、何でこんなに当たるの?」
( ・_ゝ・)「…化粧水の味?ドクターシーラボだから?」
( `・∀・´)「26kcalだって!!ダイエットできるじゃん!!」
(|| ゜Д゜)「おねだん!!お値段知りたい!!」
(;゜∀゜)「これ、飲んだら予想以上にお腹一杯だ。」


…などなど。
もちろん、皆さんしっかりアンケートに答えました。
また当たるといいな。

by white-topaz | 2017-09-01 20:37 | 日常のこと | Comments(2)

Commented by らぶ at 2017-09-03 17:25 x
まめさん、すご~い。
私、これ食べてダイエットしたい!!

Commented by white-topaz at 2017-09-03 19:40
らぶ さま

通販メインっぽいです…( ̄▽ ̄;)
またもや有り難がられました(笑)

<< やさしさのかたまり。 疲れてるからかな。 >>