人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れてるからかな。   

どーでもいいことにイラッとくる(笑)
たぶん、皆さんにとっては本当にどーでもいい
と思うけどねー。
スルーできなかったんだよなー。


別に子どもたちに腹をたてた訳ではないんだけど
うーむ。
そして、誰にも怒ったわけではない。


ただ、モヤッとしたものを抱えております。
ので、書いてみた( ;´・ω・`)





まめ。さん、近々審査会に出ます。
子どもの作品を持っていくだけですがね。


しかし、それがいつか、はっきりわからない。
近々、といっても、もう来週なんですがね(ーー;)
なんて思いながら過ごしていたら、派遣文書がきました。



…別人の名前で。
その人は去年、その審査会に出たからかも…
とも思えなくはないのですが。
でもさ、その人、自分は担当ではないと言っていたらしいしなぁ。

名前いれる前に、確認しないのかなぁ、とか
来週の審査会なのに、今ごろ文書が来るってどうなんだ、とか
管理職知らないんだろうな、とかね。



そういうことをモヤモヤしながら今に至ります。
人によってはどーでもいいのですがね。
もともとあまり行きたくはないなぁとは思っていたけど
さらに行く気なくした( ・_ゝ・)

派遣文書に名前を入れられた人が、訂正の電話したみたいだけど
どーなったのやら┐( ̄ヘ ̄)┌

by white-topaz | 2017-08-31 22:01 | ちょっとした愚痴 | Comments(2)

Commented by らぶ at 2017-09-03 17:23 x
まめさん、こんにちは~。
元気にしていますか。始まってしまいましたね。
私も毎日いらっとしてます。いつもはいらっとしても受け流せることが疲れていると受け流せませんよね。

明日から教育実習生がきます。いい子だといいな~。
Commented by white-topaz at 2017-09-03 19:39
らぶ さま

もう、本当にイラッとします(笑)
明日キレたらどーしよ(´・ω・`)

<< また当たった!(^^ゞ 西伊豆の旅。 >>