人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ好きなのかなぁ。   

・・・とここ最近、改めて考えてみる。

確かに、嫌いじゃない。
でも、すごく好きって訳でもなかった。
それはやっぱり今でも、すごく好き とは言えないし
好きとか嫌いとかでは考えられないんだなぁ。

ちょっと気になってた ってのがちょうどいい言葉だと思う。


うん。
ここ最近は、気になってる度合いが高かったなぁ とは思う。
しかし・・・どうしたものか。
だって気が付いたら



ARASHIC

を買って聞いてるんだもん。(笑)
結局、まめ。は ジャニーズ好き なのね。(笑)

きっかけは一昨日、野球応援の帰りに何気なくお店に入って
CDを見ていたら・・・あったのよ、これ。
見てるうちに欲しくなってしまい、衝動的に買っていました。

まめ。はジャニーズの中では、特にキンキが好きなのです。
これはまぁ、カラオケでも歌ってるし友達も知ってるんだけど。
自分の中でも「嵐はないな~」とか思ってたのに・・・。
気が付いたら、最近の嵐の曲って、割とお気に入りなんですよ。

それにしても、このCDジャケット・・・記者会見っぽいんですけど。
いや、それぞれ格好よくていいんだけど、何で?
全然意味が分からないので、誰か知っていたら教えてください。

このアルバムのコンセプトは 「攻める嵐」 だそうな。
そういえば、聞いててテンション上がる気がする。
特に調子に乗って運転できるのは

02 ランナウェイ・トレイン
03 Raise Your Hands
04 きっと大丈夫
07 COOL & SOUL
12 CARNIVAL NIGHT part2


かな。
13 シルバーリング はバラードなんですけど、きゅんって来ますよ。
歌詞だけを読むとかなり恥ずかしいですけどね。

言葉にするのはちょっと照れるけど 話しておきたいことがあるんだ
君を愛してる このすべてをかけて守りたい

高価なものはまだ買えないけど いま俺にできる精一杯のこと
君を抱きしめる ただ君が震えている夜はずっと


これは歌詞だから成立できる言葉であって、実際言われたら引くよ。
嫌いじゃないけどね。(笑)
そういえば、キンキも「実際言われると恥ずかしい」って歌詞が結構あるよね。
ジャニーズってそういうの多いのかねぇ。

by white-topaz | 2006-07-15 22:12 | 音楽・本のこと | Comments(2)

Commented by hamajio1o1 at 2006-07-17 11:53
もー ドキドキさせますねー。
まめ。さんがジャニーズ好きってことはちょいちょい気付いておりました(笑)
「衝動的に」は結構 抜群 ですってば!!

とかいってる僕も年越しに見るテレビはジャニーズコンサートです。
ジャニーズ好きですから。トラジハイジ踊れますし・・・。
Commented by white-topaz at 2006-07-17 14:50
はまじ さま

おかしいな~。 気付かれないようにしてたんだけどなぁ。
って、記事であれだけジャニーズネタが出てくれば、わかるか。(笑)

トラジ・ハイジ踊れるの!? すごーい!!
最近の目標はトラジ・ハイジを振り付けつきで歌うことなんだけど(笑)
なかなか難しいんだよねぇ。
今度教えて?

<< it's hard f... 高校野球。 >>