人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風。   

山梨にも来そうです。
今日はもともとお休みを取っていたのですが
正解だったな、と思います。
午後から雨が振りだしてきたし。


…しかし。
私、明日は日直なのですが(゜ロ゜;
土砂崩れで通行止めになっているらしいし
無理しないでね、とは言われたものの



…行かなきゃならんやん(´・ω・`)
完全にショボくれるまめ。さん。
日直でなければ、休みをとったのに…!!



ま、しょーがない。
通行止めが、解除されるのを待とう、うむ。

by white-topaz | 2017-08-07 19:27 | 日常のこと | Comments(2)

Commented by らぶ at 2017-08-07 19:59 x
まめさん、こんばんは~。
大月は記録的な大雨だったようですね。さっき、ニュースで流れてました。

まめさんは、アイデアマンなのですね。
KinKi Kidsの曲からいろいろな案が浮かんですごいなあ。うらやましい。
Commented by white-topaz at 2017-08-07 20:50
らぶ さま

こんばんは(*´ー`*)
こちらは思ったほど降ってはいないのですが、東部はすごいらしいですね。
明日の朝はどうなることやら( ̄▽ ̄;)

好きなものにしかアンテナに引っ掛からないので、
(しかもそのアンテナは大変マニアックなものが多い)
大変狭い範囲の中で考えをを絞り出しております。
だから、同じ学年を連続で、なんてときには泣きそうでした。
私なんてまだまだです。

<< まめ。さん、本気を出す。 どっぷりとハマる。 >>