やれやれ。   

発表終わり。
あー疲れた( ´Д`)=3


まめ。さん、発表するから受付5分前には到着したのに
校長、もっと前にいたよ。
あれまぁ。


で、何だかんだで受付済ませたら、近くの学校の先生が欠席。
熱が出たんだって。
それを聞いたまめ。さん、つぶやく。
『まめ。も熱が出そうな気分だなー。』

…すぐに却下されたけど(笑)
その場にいた指導主事の方々にも笑われたわ(´・д・`)
「気分なら、出ない出ない(笑)」って。


緊張感0のまま、進みます。





今日の進行をみていたら、なぜか知らんが
まめ。さんが、最初の発表。


…聞いてないけど。



…ちょいちょい。
聞いてないですよ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

ここで一気に緊張感MAXのまめ。
足なんか生まれたての小鹿みたいになってますよ(気持ちだけ)



発表ですか。
まぁまぁです。
校長、保護者みたいになってました(笑)


やれやれ、なんて思っていたら
明日は日直、明後日はプール日直です。
容赦ないです(´・ω・`)

[PR]

by white-topaz | 2017-07-25 18:52 | 学校のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/28000245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らぶ at 2017-07-25 20:21 x
まめさ~ん、発表お疲れ様~。
バッチリだったでしょう(*^_^*)
子鹿ちゃんですか~かわいい。
子鹿ちゃんではないかんじだなあ~。(笑)

ところでまめさん、図々しいお願いなのですが、私のブログの左側に「オーナーにメッセージ」というところがあります。
そこから、まめさんのメルアドを教えて頂けませんか?
もちろん“NO”でもOKです。もしよかったらです。すみません、図々しいお願いで。
Commented by white-topaz at 2017-07-26 18:53
らぶ さま

あ、やっぱりそう思います?
小鹿ではないと自分でも思います(笑)

はい、わかりました(^_^)
では、今からそっちへ行ってみますね(^^ゞ

<< 教頭、ヘビと闘う。 終わったー。 >>