人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咳がひどい。   

どうやら、風邪を引いたようで。
熱はないのですよ。
鼻水も、そんなにない。

ただら咳がひどくてね。
かれこれ1週間続くわけですよ。
酸欠で頭もいたくなります。


最近、薬を飲むと、副作用が顕著に出てしまうことが
わかったので、あまり使いたくありません。
だから、ひたすらビタミンCのサプリを飲み
さらに生姜湯も飲み
寝てはみたものの…


咳は何とか。
でも、1度出るとなかなか止まらないので
困ったもんです。
肩凝りもひどくなるし、どーにかならないかなぁ(´・ω・`)

by white-topaz | 2017-07-01 19:44 | 自分のこと | Comments(2)

Commented by らぶ at 2017-07-02 18:38 x
こんにちは、まめさん。
いよいよ7月ですね。通知表の季節です。

ところで、まめさん、風邪は大丈夫ですか?きつそうですね~。
早く治りますように。

研究授業、無事に終わりました。よかった!よかった!
Commented by white-topaz at 2017-07-02 19:32
らぶ さま

公開授業お疲れさまでした!
通知表…そうですね…(T_T)
その前に、授業参観があります…つらい…。

咳は、日に日に治まって来ております。
ありがとうございます。

<< 台風のせいで。 針なしホッチキス。 >>