えっ…えぇっ!?   

校長、たまに、すげーやつをぶっ混んできてくれます。


長休みに麦茶を飲んで一息ついておりました。
そしたら、校長に呼ばれまして。

もー毎回心臓に悪いからやめてー(/´△`\)


なんて思って行ったら、総合的な学習の時間について。
県の教育委員会の人たちが見たいんだって。
で、資料出してー!とな(´・ω・`)




来週、見に来るんだって。
もーそんなん胃が痛いに決まってるじゃんね(>_<)
校長、まめ。がある程度の期待に応えられるからって(違)
何でも丸投げするなよー!
こればかりは、さすがに無理やで(´・ω・`)





研究会で、環境教育についてのレポートを出すようなんです。
で、そこでいわれたのが『総合的な学習の時間を使う』


((((;゜Д゜)))………は?えっ?ええっ!?




と、リアルになりましたがな。
あわあわしてるまめ。さん、滅多に見られないよ。
レポート、まめ。が作るのかー。
冬休みまでにー(´・ω・`)





・゜・(ノД`)・゜・。


もー、ほんと、この顔文字ぴったりだわー。

[PR]

by white-topaz | 2017-06-14 21:35 | 学校のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/27894770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 6月って、ハード。 踏み台まめ。さん。 >>