何の話をしているんだ。   

何の話からかは覚えていないけど
ここ最近、職員室の中で好きな芸能人の話が出てきます。
えぇ、好みとかね(´・д・`)
毎度、『』がまめ。の台詞。



ある先生は、くたびれた感じの人が好きらしい。
( ・ω・)「例えば西島秀俊とかー。」
(´・д・`)『くたびれてないじゃん。西島秀俊に謝れ。』

そこに教頭登場。

(  ´ ▽ ` )ノ「ねぇねぇ、俺はー?俺もくたびれてるよー♪」
( ・ω・)「え。教頭先生はむしろ溌剌としてるからダメ。」
(´・д・`)『なんじゃそりゃ。マジでファンにも謝れ。』


おかしいな、教頭、仕事ができるで有名なんだが…。
仕事しすぎて壊れた?

…という流れで。
暴露大会になりました((((;゜Д゜)))






新人君は桐谷美玲が好きらしい。
でも、水卜アナの方が好きらしい。


(  ´_ゝ`)「桐谷美玲が出てるCMの携帯会社を契約しました。」
(´・д・`)『…おま…チョロいな。大丈夫か?』
( ・ω・)「ねー。本当にそんな人いるんだねー。」
(  ´_ゝ`)「でも、ど真ん中は水トちゃんです。」
(  ´ ▽ ` )ノ「じゃー桐谷美玲はどこらへん?」
(  ´_ゝ`)「アウトコース低めです。」


(´・д・`)『…ちょ、何の話してんの。』
(  ´ ▽ ` )ノ「好みを野球で例えてる。」
(  ´_ゝ`)「野球部ですから。」
(´・д・`)『意味不明だよー…。』

(  ´ ▽ `)ノ「インコースは、手が出せる範囲なの。打てるのよ。」
(´・д・`)『…うん。』
(  ´ ▽ ` )ノ「アウトコースは、見送る方が多いの。」
(´・д・`)『うん?…うん。』
(  ´ ▽ ` )ノ「で、アウトコース低めって、手が絶対出ないのよ。」
(´・д・`)『…つまり?』
(  ´ ▽ ` )ノ「高嶺の花、ってこと。」
(´・д・`)『ほーん。』


と言う解説つき。
こんな会話しかしていない、放課後の職員室です。

大丈夫?とか言わないで(笑)。
書いてて、自分でも不安になっているから。

[PR]

by white-topaz | 2017-06-01 22:07 | 学校のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/27859027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らぶ at 2017-06-03 08:06 x
まめさん、おはようございます。
こんな話ができるってことは、まめさんの職場はとてもいい職場なんですね。
うちではこんな話、みんなではできませんね~。いろんな人がいます。

ところで、私はこの前までは福山雅治が大好きでした。しかし、ある日を境に、全く興味が持てなくなりました。そうです、彼が吹石一恵と結婚したその日から・・・・。きっと私と同じ気持ちの人は多いはず・・・。最近、テレビで見かけませんね。
Commented by white-topaz at 2017-06-03 15:31
らぶ さま

ピリピリしているよりかはいいよねぇ、とみんなで話していますが(笑)
どんな職場よ、ともいっています(´・д・`)
私の周りにも福山雅治が好きな方がいました\(^o^)/
もう違う職場なのでなかなか会えませんが…どうなったんだろ。

芸能人もまさかこんな山奥でも話題に出されるとは…大変ですよね(笑)

<< 踏み台まめ。さん。 よく使う、らしい。 >>