当たった!   

f0015027_22504490.jpg

うれしい\(^^)/
オフィスモニターで当たりました!!
明治さん、ありがとうございます( ´・∀・`)
もったいなくてまだ飲めていないけど(笑)、
職場のみなさんは、『飲みやすくておいしい!』と大絶賛でした。





まめ。の職場は、かなり特殊です。
スーパーまで行くのに30分かかります。
いや、マジで。


そんなわけで「ちょっと買い物」なんてできないわけです。
おやつなど食糧が底をついたときには、最悪です。
引き出しにカップラーメンを常備している方、7割。
(人数が少ないので、お察しください。ペコリ)


そんなまめ。が、せっせとやっているのは
オフィスモニターなるもの。
(あくまで個人でやっております。)
みんなで試して、感想を送るのです。
みんな、真面目に感想を送るので
そこそこ当たるのですよ。

食べ物、飲み物があたると、みんなテンションが上がります。
ハンドクリームでもテンションMAXでした(笑)

まめ。さんもね、こんなことやっていて
最初は校長先生に怒られるかと思ったのだけど
一番喜んでくれる人でした(笑)
むしろ、「次はないの?」といわれる始末。
そーいや、前校長時代も、みんな喜んでいた…(^^;)
この土地だからこそ喜ばれるのかもしれない…。

懸賞にはまってる、というよりも
みんなの生活?のためにやってる、といった方が
正しいやね…(´・ω・`)


ちなみに、今回のみなさんの反応。
まめ。『みーんなー!久々に当たったよー\(^o^)/』
校長 「まめ。さん、今回もありがとう!!( ≧∀≦)ノ」
教頭 「えっ、何それ!まめ。さんすげー!!(゜ロ゜ノ)ノ」
先生1「これ、次見かけたら買おう!うまっ!!Σ(゚∀゚)」
先生2「冷たくておいしーよー。今日にぴったりだよー(;´Д⊂)」
先生3「めっちゃうまいー!当ててくれてありがとー( ´ ▽ ` )」

などなど。
こんな感じでみなさんに喜ばれております。
ありがとうございます。

[PR]

by white-topaz | 2017-05-22 22:50 | 学校のこと | Comments(2)

Commented by らぶ at 2017-05-26 20:54 x
まめさん、こんばんは!
お元気ですか?私は連日の運動会の練習で疲れ果てています。運動会は日曜日。暑くなりそうです。

ところで、オフィスモニターなるものを初めて知りました。いいですね~。当たるとテンション上がるでしょう!応募してみたいなあ。

最近、山梨を回る旅番組が、いくつか放送されていました。信玄「公!」ゆかりの土地を回るとか、昇仙峡をめぐるとか、水晶やハンコの技術を紹介するとか・・・・。
身延山が出た時には、まめさん近くだよね~と思いながら見ましたよ~。
Commented by white-topaz at 2017-05-27 20:06
らぶ さま

お返事が遅くなってすみません。
いよいよ明日ですね。
熱中症には要注意ですね( ´ ▽ ` )ノ

オフィスモニターは当たると私だけでなくみんなテンションあがります(笑)
そして、神様扱いしてくれます(笑)

山梨、そんなにテレビに出ていますか!!(゜ロ゜ノ)ノ
全然気づかなかった…。

<< よく使う、らしい。 何なの、みんな。 >>