何なの、みんな。   

土曜日は学校行事があったため、仕事でした。
連休のあとの、土曜日…つらい…。
3時半には終わったんだけどね…。

なぜか、みんな、そこから仕事を始める(笑)



(´・д・`) ミンナ,シゴトスキナノカナ…


と思いつつ、まめ。さんも、近々やるしごとがあったので、残ることに。
で、みなさん帰ったのが、7時。
19時ですよ。

何なの、みんな((((;゜Д゜)))
怖すぎるわ。


ある意味仲良すぎだよ(笑)





まめ。さんはね、今年は割と穏やかにいるように
心がけているのですよ。
あまり多くを求めないというか。
まぁ、自由ですよね。

そうはいっても、大事なところは締めているつもり。
話を聞く、とか気持ち、とか。



だから、うちは他のところよりも色々言ってないよ。
転入生への配慮だって最大限してますよ。
でも、それ以上の配慮を求められてもねp(`ε´q)ブーブー
無理ってもんです。


やれやれ。
サバサバしてる、なんて自分で言う人ほど
そーでもないよ、というのはわかってるから
対応もシフトチェンジしますよ。


もー、あんまり言ってると休むよ( ´Д`)=3

[PR]

by white-topaz | 2017-05-14 00:07 | 学校のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/27805046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らぶ at 2017-05-14 08:37 x
「サバサバしてる、なんて自分で言う人ほど
そーでもない」ほんとにその通り!

運動会が今月末にあります。練習が1日2時間。この時期、勉強が進みません。
Commented by white-topaz at 2017-05-14 15:41
らぶ さま

練習おつかれさまです!
運動会はもうすぐですか?
うちは、いつも何かしらの行事が入るので、あちこちで
『終わらん!!』『進まん!!』の声が聞こえます。
…私もですが(笑)

<< 当たった! 連休だよ。 >>