連休だよ。   

いかがお過ごしですか。
まめ。は、珍しく富士急ハイランドへ行きましたよ。


…ま、トーマスランドだけですがねっ。

妹一家と、母親とまめ。
甥っ子くんのために、トーマスランド。
激混みだろーと予想していましたが、全然。


そして、行ったのに何も乗らなかったまめ。(笑)
いや、みんな乗ったのよ?
まめ。さん、疲れたので場所取り兼お留守番。
時々、カメラマン。
船に乗って、波しぶきが出るところで写真を撮ってとか言うから
せっせと場所を取り、何回か関係ない親子で練習。
(確認後、データは消してますよ。)
そのお陰か、いいのが撮れました( ´・∀・`)






昨日の夜、ニュース23という番組でまめ。さん、映りました。
教育関係の特集でね、うちの学校に取材が来て。
授業をやってるところや、給食なんかも撮られましたね。


まめ。さん、全国デビューですよ(笑)


いや、去年映った某番組(イノッチが司会)は…
分、全国じゃないと思うので。
テレビ東京だったし。
あっちの方がたくさん映ってましが(笑)


あまり身元がばれるとブログに支障が出るので
このようにして微妙にお知らせしております( ´~`)

まぁ、当分テレビにはでないと思うので
ゆる~く過ごしていきたいと思います。
いや、あのときもゆるくやってたけど(笑)

[PR]

by white-topaz | 2017-05-05 10:27 | 自分のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/27781118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らぶ at 2017-05-05 15:09 x
まめさん、富士急ハイランドですか。楽しそう。お母様も喜ばれたことでしょう。

連休明け、考えると辛いなあ~。
いけない、いけない!
Commented by white-topaz at 2017-05-05 20:52
らぶ さま

トーマスランド自体はあまり混んでいなかったからよかったです。
でも、みんなクタクタでした(笑)
休み明け、確かに辛いですね(*´;ェ;`*)

<< 何なの、みんな。 山梨県民なのに、なぜこれ。 >>