おーわった!   

昨日、修了式でした。
無事に28年度が終わりました。

もー本当に辛い一年だった。
何故承諾したのか、後悔したなぁ。
でも、希望は出したから、通るといいな。



希望、ですか。
もー二度とこの学年を持たないこと。


それだけは、強くお願いした(´・д・`)
月曜日と火曜日は片付けをしたり、新しくくる職員のお迎えをしたりして
水曜日には髪を切って、あとは甥っ子と遊ぼうと思います。

[PR]

by white-topaz | 2017-03-25 22:40 | 学校のこと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/27669620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らぶ at 2017-03-26 18:58 x
まめさま。
お疲れ様でした~。やっと終わりましたね。
私も、疲れた1年でした。
とにかく終わった!

山梨行きが楽しみです。さあ!明日は片付けだ~。

Commented by white-topaz at 2017-03-26 19:48
らぶ さま

お疲れさまでした!
来年度も大変そうな予感はあるのですが、考えないようにします(笑)
楽しい旅行になりますように!
Commented by のび太 at 2017-03-28 08:32 x
まめさん、お疲れさまでした。
私も春から心機一転頑張ります!
Commented by white-topaz at 2017-03-28 19:17
のび太 さま

師匠もお疲れさまでした。
もう東京ですか?
不安半分、楽しみ半分、ですかね(^^)

<< 別れの季節。 自分でもよく分からん。 >>