三島にいます。   

f0015027_1202036.jpg

日帰り研修行に来ました。
三島スカイウォーク(吊り橋)です。
みんな恐る恐る渡っていたのに
サクサク軽やかに渡る、うちの学校の職員(笑)
近くに吊り橋があってしょっちゅう渡っているからかもしれない…!!




そうこうしているうちに、反対側へ到着。
写真を撮って戻ろうかな、というとき。


じゃにーずに詳しい先生と。

( ・ω・)『…ねぇねぇ。』
(・ω・ )「ん?なんかあった?」
( ・ω・)『あった。見て。』
(・ω・ )「…おぅ。本気のからあげ?」

「本気のからあげ」というお店屋さんが。


( ・ω・)『不動明王(6年)に知らせなければ!』
(・ω・ )「あっちに行っちゃったよ。」
( ´・ω・)『何てこった…。教えてあげようと思ったのに。』
(・ω・ )「サービスエリアで食べてたもんね。」
( ・ω・)『それにしても、本気って…。』
(・ω・ )「さっき不動明王(6年)が食べてたのは冗談だったのか。」
( ・ω・)『いや、冗談のからあげって何なの(笑)』
(・ω・ )「わからん(笑)」


からあげ大好きな不動明王(6年)。
サービスエリアで食べてました。
しかも、からあげが呼び水になったみたいで、さらに空腹が。
どんな腹をしてるんだよ…(´・ω・`)

[PR]

by white-topaz | 2017-02-26 12:00 | 旅行のこと | Comments(0)

<< ハ〜バ〜ライトがぁ〜。 まめ。さん、さらにショックを受ける。 >>