まめ~る。   

ここ最近、頻繁にメールしてる方に名づけてもらっちゃいました。


まめ。から送られてきたメールだからか
あるいはその逆で、まめ。へ送るメールだからか。
詳細は不明ですが、その名も

「まめ~る」


ね。
このセンス、素晴らしいと思いません?
ネーミングの師匠と呼びたいくらい。(笑)

特に気に入ってるのが 「~」 の部分。
かもめ~る っぽいし、何かちょうど良く力が抜ける感じがして
個人的にかなり気に入ったのですよ。
あまりにも気に入ったので、「営業 / 休業」 のところにあったメール部分を
「まめ~る」に変更。

さらにあまりにも気に入ったので、今日はここに紹介してみました。
[PR]

by white-topaz | 2006-07-09 22:40 | 自分のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/2755565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 歯茎と肩の関係。 *たなばた* >>