最近、好きなもの。   

f0015027_1305072.jpg
ででーん。(効果音)
野菜生活100 (KAGOME) のデコポンミックス。





まめ。は、野菜ジュースが苦手です。
理由は、あまり美味しくないから。(主観ですけど)
アナログ人間だからか、普通に食べた方が美味しいと思っています。
まぁ、有り難いことにそこそこ料理できるし。
給食でも野菜とれるし。

今まで、そーやって生きてきましたからね…。

まぁ、野菜とれてないなーと思ったときには
野菜ジュースが練り込んであるスティックパンを食べるわけです。
あれはいいの、パンだから(笑)

あと、唯一飲めていたのが、幼児用の野菜ジュース。
4パックで売られていて、子どもの絵がかかれているの。
大人になってから飲んだけど、野菜の味がしなくてよかったのよ。
グリコさん、ありがとうございます。
スポロンの頃からお世話になっております。


でも、先週、ご優待セールで買い物に行ったとき、
試飲のおばちゃんに勧められて( ̄▽ ̄;)
ま、ちょっとだけだし、いっかぁ…試食ばかりで喉乾いたし(笑)
なんて気持ちでいただいたら…まぁ!(*゚Д゚*)
デコポンの酸味がきいていて、オレンジジュースを飲んでいるみたい!
次の瞬間、かごに入れていましたよ。


そんなわけで、今日も買ってしまったデコポンミックス。
相変わらず飲みやすいです。
しかし、期間限定なのが痛いな…。
KAGOMEさんにお願いしようかな(´・ω・`)

[PR]

by white-topaz | 2017-02-05 13:00 | 日常のこと | Comments(2)

Commented by らぶ at 2017-02-05 16:14 x
まめさ~ん、くまモンがいるではありませんか~~~!!!
まあ、山梨でくまモンの姿がプリントされたジュースを売ってるなんて!嬉しいです!カゴメさんありがとう!まめさんもありがとう!

デコポンは、ほんとに美味しいです。(ちょっと高いけど・・・)
Commented by white-topaz at 2017-02-05 17:32
らぶ さま

何か2010年から全国で発売されているらしいので(なぜ気づかなかった自分)
らぶさんのところにもきっとありますよ!
でも、普通に野菜ジュースのところにあったので、見逃してしまいそう…(笑)
探してみてくださいね!

<< まめ。さん、ショックを受ける。 今年も。 >>