人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も。   

波乱です。
もー辛いです(´・ω・`)


心労たたるわー。
(先月からの流行語。使い方が正しいかどうかは別にして。)



選挙ですよ、選挙。
選挙管理委員会の仕事が遅い!
そのため、選管経験のあるまめ。が助けるはめに。
(去年の担当、ほとんど覚えていないから)

何回も言ってんのに、ボーッとしてんじゃないよ、選管!!ヽ(♯`Д´)ノ
何で言われてから慌てて準備してんの。
遊ぶ暇ないだろうよ!
つか、遊ばせてるんじゃないよ、顧問!

まめ。の学年、立候補者出してんのに。
自分のところもやらなきゃならんのに。
何で、こんなところまでやらなきゃならんのか。
選管が遅いと、こっちも動けないのよ。

すげー迷惑(´・ω・`)
ワタクシ、主に顧問へ怒っております。






投票日前日には立候補者の準備も見ておきたいのに
何故か選管の面倒をみているまめ。(その頃、顧問は職員室)
練習、一回もやってないって!
その他のことも色々あって、書ききれないし、頭抱えたわ(-_-;)

とりあえず、終わったけどさ。
何で何事もなかったかのようにしてるんだ。
いや、言いましたけど。
「準備が杜撰
「仕事が遅くて、立候補者の活動に支障を来している」
「選管の仕事がちゃんとできていない」
「他の学年の先生、しかも立候補を出している学年に
 選管の仕事を平気でさせているのがおかしい」
「仕事云々以前に気遣いの問題。気遣いができていない。


言い過ぎだとは思わない。
だって、全然できていないんだもん。
立ち位置さえわからない状態で、よく本番を迎えようとしたな。
何を聞いても選管が「わからない」って…。
顧問は何してるんだ、いや、何もしていないのか。
ぞっとするよ。

by white-topaz | 2017-02-04 22:20 | ちょっとした愚痴 | Comments(0)

<< 最近、好きなもの。 スキー教室。(後編) >>