人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お湯が出たよ。   

修理に来ていただきました。
こんな寒波の中に申し訳ないと思いつつ
こっちも死活問題なので…(´・д・`)


基盤が故障していたようで、取り替えてもらいました。
で、早速お湯が…(;つД`)

お湯が出るっていいね。
なんてことをしみじみ思った今日でした。


みなさま、お騒がせいたしましたm(_ _)m 

by white-topaz | 2017-01-15 19:59 | 日常のこと | Comments(2)

Commented by らぶ at 2017-01-28 16:50 x
まめ様
 お湯が出てよかったですね~。
ここ1週間ほど、山梨は寒かったでしょう。
熊本も寒かったです。

 1月も、もう終わりますね。毎日が慌ただしい。がんばれないと思う出来事が毎日あります。私は50半ばなのですが、心が折れ、もうそろそろ辞めてもいいかなあと思うことがよくあります。すみません、グチになりました。
Commented by white-topaz at 2017-01-28 20:04
らぶ さま

お気遣いありがとうございます。
寒かったですが…2日間スキー教室へ行っていたので、どうだったのかな。
こっちも暖かかったかも。

グチをこぼしてしまうくらいお忙しそうですね(´・ω・`)
卒業式も近づくので準備など大変になりますが
頑張らなくてもいいから、1日を乗りきるくらいの感じでいいのでは( ̄▽ ̄;)
ゆるくいけるときは、ゆるく。
誰かに仕事をまわせそうなら、お願いしながら。

そんな感じでもいいのではないでしょうか(^^;)

<< スキー教室。(前編) お湯が出ない。 >>