雪やで!   

f0015027_1933576.jpg

午後から雪ですよ。
今は、ちょっと雨が混ざっているようです。


…。



通りで1日中寒いわけだよ(>_<)
[PR]

by white-topaz | 2017-01-08 19:03 | 山梨のこと | Comments(2)

Commented by らぶ at 2017-01-09 11:24 x
こんにちは!まめさん。
関東甲信越は、雪で大変だったようですね。ニュースで何度も伝えていました。

さあ!明日から本格的に仕事が始まりますね。ぼちぼち頑張っていきましょう。

すみません、ときどきコメントさせてください。
*明日まで仕上げねばならない仕事があり、苦しんでいます。現実から逃げるようにまめさんのブログを拝見し、ほっこりしてます。
Commented by white-topaz at 2017-01-09 14:11
らぶ さま

夜中くらいには雨になっていたようだったし、
今日一日晴れているので溶けるのも早いと思います( ̄▽ ̄;)

現実逃避、大事ですよね(笑)
ほっこり要素が見当たらない当ブログですが、
らぶさんの気持ちが軽くなれば幸いです。
コメントはいつでも大歓迎です!

<< 2016年最後のオチ。 仕事はじめ。 >>