夜明けは、はじまる。   


今夜も

今夜も

夜明けははじまる

心繋いで

願う明日がある

限りない夢を

ぼくらは信じよう


どうにもならない

想いもあるだろう

誰にも言えない

傷痕もあるだろう


そんな夜

そっと寄り添えるような

希望が届きますように

涙をそっと拭ってしまうような




…という歌詞に、支えられている自分がいる。





色々ありましたが、それも何とかおさまったようです。

…が、果たして、それで安心していいのだろうか。
全然落ち着かない。
何か落とし穴がありそう。



いや、この前個別懇談がありまして、何か穏やかに進んだから。
心配して見に来てくれた教頭先生に驚かれたくらい。
「笑い声が聞こえたけど、どういうことだ…( ̄□ ̄;)!!」
というね。

校長先生も心配して校長室に待機してくれていましたf(^^;)
いつ校長室に来てもいいように。
その必要はなかったみたいだけど。


あとは、とりあえず通信表を、どうにかせねば。
まだまだ忙しいな。

[PR]

by white-topaz | 2016-12-11 21:53 | 学校のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/27278999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ルーズなので。 泣きたいよ。 >>