人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歪な。   

何か、ね。
つらいなぁ。


一難去ってまた一難、というよりも…何だろ。
上手いこと周りの思惑に自分自身が使われている感じ。
あれだね、捨て駒みたいな感じですな。


…うわぁ、今、自分で言ってぴったり来たわぁ(´・ω・`)
でも、本当にそんな感じなんですよ。
前回の記事からずっと繋がってるやつですがね。


色んな感情が歪になって。
それを一身に受けなければならない状況。
えぇ、私、盾ですよ。
よくわからないまま、ダメージだけ喰らうんですよ。





どうせなら倒れるほどにしてくれ。
倒れるくらいボロボロにやられたいわ。


今まで相当我慢してきたけど、もう限界。
これ以上我慢なんかしたくないから
いっそのこと、逃げかもしれないけど倒れたい。


好き勝手していいわけじゃないし
こっちに言えば何でもしてくれるわけでもない。
強く言えば意見が通るなんて、思ってほしくないし
関係ない奴がしゃしゃり出てくるのも可笑しいだろ。


上は大丈夫、と自信満々でいうけれども
根拠がないから全く信じられん。
この話の落とし処はどこなのか、全くわからんから
不安なままなんだろうなぁ。


あー胃が痛い。

by white-topaz | 2016-11-27 22:38 | ちょっとした愚痴 | Comments(0)

<< 泣きたいよ。 がんばれない。 >>