嬉しい…のか?   

月曜日に誕生日を迎えまして。
給食ではガチでお誕生日席(長方形の、狭い方の辺ね)に座り、牛乳で乾杯しました。


…うれしい…のか?(´・д・`)
全くよくわかりません(笑)
ま、いっかぁ。





ここ最近の話なのですが。
校長に何を求められているのか、わからんのです。

不動明王(6年)は、発言力が大きいから控えるように言われたそうな。
みんな聞くから答えただけなんだがね、不動明王(6年)は。
そして、色々駄目出しみたいなことを言われる、らしい。
そして、その愚痴を聞くまめ。(これも、仕事の一つだよね)



…ふむ。
まめ。は、この前校長室に呼ばれ、言われたのですよ。
もっと学校を動かすように、みたいなことを。
校務分掌で、まめ。が軽いもの担当なのが不満、だそうでね。
…前校長なんだがな、決めたの。
まめ。に言われてもなぁ( ;´・ω・`)
(怒られてはいないんだがね、別件で呼ばれたついでに)


不動明王(6年)が注意される、ということは、即ち、
まめ。がもっと出なければいけない、ということなのかね。
サボってるわけではないのだが(´・ω・`)

時々、目で訴えて来る感じがするのよ。
気が重いな。

[PR]

by white-topaz | 2016-11-13 20:29 | 自分のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/26864377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< がんばれない。 無表情。 >>