人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅伝?   

もともと、あまり興味がないんで、どうでもいいとか思ってたんですけど
今年は最後まで目が離せない状況で面白かったです。
何が面白かったか・・・というと。
選手自身ですよ。(順位とかはどーでもいい。)

うたた寝から起きて、ぼーっとテレビを見ていたら
こんなことを言われました。
「この亜細亜大のアンカーって誰かに似てない?」
名前は、岡田直寛さん。(「さん」でいいのか?)

むーん。

・・・・・・・・・・・・

フットボールアワーの岩尾さん? あるいは藤井隆さん?

と言ったら、ものすごく納得された。
あぁ・・・やっぱりそうなんだ。
そこから、我が家ではやたらと「岩尾コール」。(笑)
関係ないのに、一番「岩尾さん」を応援していました。

というわけで、亜細亜大学さん、優勝おめでとうございます。
そして・・・岡田さん、来年もあなたの活躍を待ってます!!


ちなみに、ここを見れば「岡田さん」がわかるんですけど・・・
選手紹介:上から4番目の人
・・・走っている時のほうが似てました。
新聞に載るかな? 探してみてくださいね。

こちらの「タレントサーチ」で探してみてください。
吉本興業

by white-topaz | 2006-01-03 15:34 | テレビのこと | Comments(2)

Commented by sky at 2006-01-03 15:57 x
明けましておめでとう!
ゆうべ香港から帰って来たよ。予告どおり旅行記アップしたので良かったら見てやってください。
今年もよろしくね。(^^♪
Commented by white-topaz at 2006-01-03 16:01
sky さま

明けましておめでとう & お帰り~♪
無事に帰ってきてよかったよかった。
今年もよろしく~♪

<< よろず屋東海道本舗。(全9巻) あけましておめでとうございます。 >>