人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のびのびできないんだよねぇ。   


ぐーちー。
何でこんなに次から次へと来るのかなぁ( ´-ω-)
今年は我慢の年ですか?
それとも、振り回される年ですか。
おみくじ、そんなに悪かったっけ?
なんて、ついつい考えてしまう今日この頃。



というわけで、久々の白文字ー。



あ、開けちゃった?残念な気分になりますよ(苦笑)学校外のトラブルなのに「学校へ行きたくない」とかで欠席。話を聞いていると、喧嘩っつーか、相手が気に入らない、みたいな。それが根が深くなった感じ。…らしいよ( ´-ω-)それ、こっち関係ないやん。手の打ちようがないじゃん。だったら、言いくるめて連れてくればいいのに。今までどうもできなかったんだから、無理でしょ。結局「学校に頼る」んであれば、最初からちゃんと情報ほしいし後出しなんか逆に信用なくすよ。連携してやっていきたい、という気持ちがあるのならば早い段階で言うべきだったと思う。後からあーだった、こーするつもりだった、なんて言われてもね。とりあえず、謝ったけどさ。でも、腑に落ちない。今年、そんなんばっかり。さすがにこれが続くとつらい。こういうときに、話を聞いてくれる人が欲しいなぁ。支えて欲しいとまでは言わないからさ(´・c_・`)

by white-topaz | 2016-10-17 21:46 | ちょっとした愚痴 | Comments(0)

<< Nアルバム。 多分、こんなもの。 >>