多分、こんなもの。   

最大行事が終わったので、ようやく通常にもどれるかな。
今日は振替休日だから、まだわからんが。
そろそろ勉強の進み具合がね。
やばいんですよ(>_<)
何となく。


子どもの様子をみながらやるか。
スピードアップしたいけど(´・ω・`)


頑張れ、自分。





もー心が擦りきれたっぽくてねぇ。
精神状態がもどるかなぁ、とね。
頑張れるかもわからん。


何つーか、今まで心を砕いてきたことが
「そんなこと」扱いされ。
だからといって、「そんなこと」をやめてしまうと
手をぬいている、と言われてしまう。

これ以上にないくらい、頑張っているのに
「もっとやれるだろ」と言われる。
発破をかけているつもりかもしれないが、つらい。


頑張ってきた、んだけど、なぁ。
色んな人の声を聞いて、対応した、んだけどなぁ。
所詮は、裏方、ですよね。
見えないところで頑張っても、気づきませんよ。
まぁ、見えるところで頑張っていても、声なんかかけられませんがね。


みんな、好き勝手にやってるからさ。
フォローするの、大変なんだよ。
それを今までやって来たのにねぇ。

もー何を求められているかが、わからん。
実力以上のことを求められてもなぁ。
ちょっと、余裕ないからできませんよ。
頑張りを見ていないのに、発破をかけられてもね( ;´・ω・`)

そんな状態なので、頑張れるかわからんのです。

[PR]

by white-topaz | 2016-10-11 21:13 | 考えごと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/26346947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< のびのびできないんだよねぇ。 忙しかった。 >>