忙しかった。   

昨日は、学校祭がありました。
今年のまめ。は、照明係とピアノ(伴奏)…まぁ、裏方ですね。
頑張りました。

餅も、頑張りましたよ。
何とか完成したし、よかった。
ピアノも、無事に終えたし。
(その後、地域のおばさまに「音楽の先生?」と聞かれた(笑))
照明も…まぁ何とかできました。

今年はそんなにプレッシャーを感じなかったからか
気が緩んで風邪を引いてしまった(´・ω・`)

…しかも、長引いてるので、多分、咳ぜんそくっぽい。
まじか。
笑えねぇ。

[PR]

by white-topaz | 2016-10-09 21:07 | 学校のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/26309700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 多分、こんなもの。 辛い。 >>