どっちかというと、無理です。   

学校祭の練習、二日目ですが。
既に下半身中心に筋肉痛です。
太ももプルプルしております。
普段、運動をしていない人が急に運動をするのはよくないですね。
つくづく感じます。

だからといって、運動をしよう!という気になれないのですが(-_-;)


今日は、子どもたちが帰ったあと、ダンスの練習です。
学校祭のオープニングで子どもたちが踊るのですが
我々が教えるために、踊れるようにならなければなりません。

…というわけで、30分ほど練習しました。
肩甲骨がやばいです。
動きすぎて。(笑)


しかしまぁ。
これ以上、色々やれ、といわれたら
確実「無理!」と言える自信があります(;^_^A





劇をやり、体育をやり、音楽をやり。
さらにオープニングのダンス。
なかなかハードですなぁ。
担当の先生はピリピリしてるわ。
よかった、音楽から外れてて( ̄▽ ̄;)


もちろん、ふっつーに授業もやります。
何やってるかよくわからないまま、進めております。
お互い大変だわ。


しばらくは宿題を控えめにしていくつもりですが
予定は未定、なので(笑)

今日の学校のFacebookに、まめ。が写っている写真が
何枚もある( ̄▽ ̄;)
しかも、気の抜けた状態で。
そんな写真を見るたびに
相変わらず、ぶさいくだなぁ、と思うのです。
はー。

[PR]

by white-topaz | 2016-09-06 21:46 | 学校のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/25805085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ずっしり来るね。 大丈夫かどうかと聞かれたら、きっと。 >>