人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫かどうかと聞かれたら、きっと。   

大丈夫、ではないだろうね。
新学期が始まりましたが、初日から飛ばしたので、疲れました(~_~;)
理科の自由研究の発表や感想文など。
ま、夏休みの宿題は全部終わったからいいけど。


しかも、明日から学校祭の練習が本格的に始まります。
ちょっと…嫌、かなぁ。
始まったら戻れないからね。

ま、今年は踊る必要ないからいいけど。
他の先生にお任せするので(笑)
その代わり、ピアノ弾きますけどね。
まだピアノの方がいい、と個人的には思う。
つか、指揮よりも伴奏をやりたいとお願いしたからさ。
今年は、嵐の「ふるさと」を伴奏で弾くのだ(o・ω・o)


忙しい先生たちのために、飲み物とかお菓子をたくさん買ってきたよ。
当番じゃないんだけど、頼まれたから買ったの。
お使いは好きだから、いいんだ(・∀・)
ポイントカードにポイント貯まるし、何より
自分の好きなものを買えるから!(笑)




何か、自分もなかなか大変だなぁ、なんて思ってたけど
もっと大変な人がいたわ。

つか、自分のことで精一杯なんだけど、他のところが気になり始めて。
「きっと大丈夫だろう」なんて思っていたから
そういう状態になつているなんて、見落としていたというか。

いや、自分の学年の話ではないんだけれども
(自分の学年もある意味大変なんだけれども)
どっちかというと、他の学校の話。


何かね。
大丈夫?ってついつい聞いてしまいそうになるのね。
中途半端に首を突っ込むのはよくないんだけどさ。
ま、近々その学校へ行くから、見てみようかな。



まずは、自分のところだけどね(-_-;)

by white-topaz | 2016-09-04 20:32 | 学校のこと | Comments(0)

<< どっちかというと、無理です。 上手くはいかないみたいだ。 >>