上手くはいかないみたいだ。   

いや、ね。
疲れがとれなくてねぇ。
どーでもいい仕事ばかり増やす管理職だし。
そのせいでこっちなんか忙しいし。
帰るの遅いし。


夏休みなのに、帰りが7時ってどういうことよ。


なんて思っていたりするんだけど。
何か、こう…上手く伝えられないんたけど筋が通ってないから
イマイチ信用できないんだよね。

例えば、同じことで悩んでいても、他の学校の先生には
優しい言葉ではげますけど、私だったら多分
「しょうがないじゃん。」で終わる。
つか、それで終わった。
そんなのを目の当たりにした一昨日。
まめ。さん、かなり人間不信。
頼れる人がいないというのは、つらいなぁ(´・д・`)




そんな心理的なものからか知らないが、体の調子もすこぶる悪い。
体中が痛い。
背中が痛いなんて、初めてですよ。
熱中症ではなさそうなのが救い。
明日予約取れたから、整体に行ってくる。


家の中を片付けているので、それも合わせて
リセットできればいいなぁ。


関係ないが、すごく虫にさされたようで、足が痒い。
何でだよ(´・ω・`)

[PR]

by white-topaz | 2016-08-25 22:07 | ちょっとした愚痴 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/25696211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 大丈夫かどうかと聞かれたら、きっと。 寝よう。 >>