人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーいうことだよなぁ。   

本当、疲れますなぁ。
色々あって。

保護者に「まめ。先生の明るさでやっちゃってくださいよー」
と謎に励まされたが、流石に今回は
「いやぁ、今のまめ。に明るさは全然ないですねぇー」
と返したわ(´・ω・`)


毎週ダメ出しされてるよーなもんだからさぁ。
何かもーね。
やる気をなくすというか。
監視されてる感じが、嫌ね。
息苦しい。




自分のところは棚にあげて、こっちを責めるのがなぁ。
本当、つらいわ。

面倒くさいったらないよ。
できない、から、できるようにするんでしょうが。
何でそこで低学年と同じ手間をかけなきゃならんのだ。

何のために毎週お便りを出してると思っているんだ。
たいていのことは載ってるんだから、見ればいいのに。
それに、毎日連絡帳に書いてるでしょ。
それ見てわかんないなら、学校へ電話すればいいじゃん。
何でそれしなくて、まめ。のせいにするかな。


あぁ、そうか。
陰口を叩かれている状態に似てる。
だから、気分が悪いんだ。
うわぁ…最悪。
こんな状態、まだ半年も続くなんて。

by white-topaz | 2016-08-06 22:06 | ちょっとした愚痴 | Comments(0)

<< 暑いね。 みなさま、これはすごいですぞ。 >>