涙腺が壊れるほど。   

泣けたらいいけどなぁ、とは思うのだけど。
そう簡単にはいかないのだな。


やっぱ、6月と2月は鬼門だ。
うん、そんな気がする。
何かしらあるもんな。



はーあ(;´д`)
早く梅雨空けないかなぁ。
気が滅入る。




校長室で話をしたのだが、相変わらず話が通じねぇ。
共感的理解が欲しい、といってるそばから否定するしな。
やっぱダメだな。
どんだけ話をしても、楽にならんもん。
ずれてるんだよなぁ。


「感情を抑えて、演技しなきゃ」って。
そんなん、4月からやってますよ。
感情を殺して、ずっと我慢してやってきた結果が、これだよ。
なんでわかんないかなー。
この前も言ったんだけどなー。


でも、まめ。のことを考えるとどーにかしたいらしいよ?
知らんがな。
精神的負担を減らせっていってんだから、やってくれよ。


…って丁寧に言ったんだけどね。
伝わらなかったわ(´・д・`)
[PR]

by white-topaz | 2016-06-29 22:46 | 自分のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/25389042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< どーでもいいことだけど。 ストレスフル。 >>