まめ。新聞。   

久々に占い(ちょっと違うか?)でもやってみました。
今回は 日刊あなた です。


日刊あなた は・・・テレビ欄占い と似た感じ。
名前を入れれば、新聞が出来るというもの。
クリックするたびに記事が変わります。
個人的に面白かったものを いくつかご紹介。



まめ。、熱愛発覚!!

今日、某焼肉店において、まめ。のアツアツデートっぷりがスクープされた。
お相手はフリーターのAさん。2人はお互いにお互いの肉を焼き
焼いては食べ、焼いては食べて、こげてしまった肉は、「これ炭じゃん」
などと、2人でひとはしゃぎした後、鉄板の隙間に押し込んでは
「証拠隠滅」と言っては、またはしゃいでいたという。乾杯する時も、
お互いの腕を交差させ、決まって一気のみだったようだ。
また、デートに気付いたファンが、「一緒に写真撮ってくれませんか?」
とたずねたところ、即座にドロップキックをお見舞いするなど
愛する人の為にはいつでも戦う姿勢を見せた。それを見たAさんは
涙が止まらなかったという。かねてから恋多き人として有名なまめ。であるが
ここはひとつゴールインしてもらいたいところだ。
ちなみに、今回突撃取材を試みた記者は、現在意識不明である。

感想: 熱愛発覚・・・自分でもびっくりだよ。 ってか、
    即座にドロップキックをお見舞い って私、何キャラですか。



まめ。が告白本を発売!

まめ。がこれまでの人生を赤裸々に語った本、「不死鳥まめ。伝説」が
今日発売された。生い立ちから現在まで
そして気になるあの人との破局に関しても、これ以上ないほど
詳しく描写されている。まめ。は、「この本を読んでくれた人が
共感してくれて前向きに考えられるようになってくれたら嬉しいです。」と
記者会見で語った。記者から「あの人にも読んでもらいたいですか?」と
質問されると、急に目を見開き、「イエス!」となぜか英語で答えた。
どうやら眠れる獅子を起こしてしまったようだ。さらには月100万円の
借金を返していることも判明し、涙を誘った。
ちなみに、今この「不死鳥まめ。伝説」を購入した人には今ならもれなく
まめ。オリジナルストラップが付いてくる。

感想: 気になるあの人との破局 って
    先ほど出てきたフリーターのAさんですよね?(笑)
    うまく繋がったな~。 オリジナルストラップ・・・。微妙じゃのう。



まめ。一日ミッキーマウス体験。

先日、人気俳優まめ。が一日ミッキーマウスを体験していたことが発覚した。
一日婦警などはよく聞くがミッキーマウスとはさすがまめ。である。
かねてから、ディズニー好きがささやかれていたまめ。だが今回の件で
確実にディズニー好きと言っていいだろう。しかし、お忍び一日体験だったが
「今日のミッキーのパラパラやけにキレがいいね。」とささやいていたファンに
気づかれてしまったようである。めげずにまめ。は
「次はホームテッドマンションの幽霊やります」と意気込んでいた。

感想: 一日ミッキーマウス って着ぐるみでしょ?
    1回着てみたかったんだよねぇ。



・・・他にもあったけどね。 皆さんもやってみて?
[PR]

by white-topaz | 2006-06-16 23:58 | 自分のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/2532928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by usagi-kani at 2006-06-17 04:51
ふ~ん、これ、おもしろそうですね。
私もやってみよう(^o^)

最初の焼き肉のが特におもしろかったですね(「証拠隠滅」のところ)。
Commented by white-topaz at 2006-06-17 13:08
usagi-kani さま

占いってわけではないのですが、面白いので載せてみました。
他にも面白い記事があったんですが、これ以上載せると
長くなりすぎてしまうのでやめてみました。
やってみてください。 広告みたいなやつも面白いです。

<< どーすればよかったんだろうねぇ? まめ。と生徒。 >>