人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面倒くせぇな、それ。   

やれやれ。
毎度、悩ませる人達ですよね。
うちの学年。

どーしてこうも時間を意識できないのか。
とっくに授業が始まってるっつーのに
相変わらず自由気ままに過ごしている人達。
何回も言ってきたんだけどねー。


…まーた怒っちゃったよ(´・д・`)
自分の狭さが嫌になります、本当に。


フォローもしたけど、伝わっているのかどーかわからん。
何だかなぁ(´・ω・`)


1ヶ月経ったけど、もうくじけそう。
つーか、挫けてるので、不動明王(6年)に愚痴ってきた。
ちょっとすっきりした(笑)




あと、危ういのは職員もそーだよね。
まめ。は基本誰とでも適当に話を合わせたり
ふざけたりするタイプだけど、不動明王(6年)には苦手な人がいるそうな。
1回不信感を持ってしまい、それからどーしても
その先生のあら探しをしちゃうんだって。
…と反省してたけど、そーゆーのを素直に言えるのがいいと思うよ(・・;)
まめ。は言えないからね。


それ以前に管理職大丈夫?っつーくらい、連携がとれていない。
そんなこんなで(年齢的に)真ん中のまめ。
何か、あちこちに気を配らないといけなくなってきた、かもしれない。

板挟み、みたいな。
調整役、みたいな。


今年のまめ。の仕事(裏)…なのか?
…うわ、面倒くさいな、それ。

by white-topaz | 2016-05-07 13:42 | ちょっとした愚痴 | Comments(0)

<< 連休終わり。 ドンマイ、まめ。 >>