人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分かってはいるけど。   

仕事で大ダメージを受けております。
精神的疲労が大きいのですよ。

とりあえず、甥っ子の「まめ。ちゃん」に癒されつつありますが。
(昨日初めて呼ばれたのですよ)



木曜日は本当、疲れた。
まめ。的にものすごく頑張ってきたのよ。
よく1ヶ月も我慢したな、と思うわけ。
それこそ、保護者に「もっと怒っていいのに」なんて言われるくらいに。
逆に「何で今年は怒らないんだ!」と言われる始末(´・д・`)
いーじゃんよ(´・ω・`)
好きにさせてくれ。






うちの学年、転入生が二人もいるのね。
一人はいいんだ、まだ。
もう一人が大変なのよ。


前の学校では怒られたことがない、とか
大人しくて真面目なんて言われていたらしいけど
正直、どこが?って感じですよ。
前の担任に、本当に子どものこと、見ていましたか?と言いたい。

学力には問題ないし素直だが、忘れっぽいから質が悪い。
躾もなってないから、手間かかるし。


…そう。
一人だけ精神的に幼稚園児がいるみたい。
そんな中で、まめ。もすげー我慢して折り合いつけてやってきたけど
もう無理だったわ。
つか、キレた。

月曜日、もう一回保護者に話しないとなー。

by white-topaz | 2016-04-30 23:02 | ちょっとした愚痴 | Comments(0)

<< ドンマイ、まめ。 頑張れないわ。 >>