人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます。   

挨拶でも、と思いまして。

新年早々、ここまで来ていただいてありがとうございます。
今年もまめ。同様、ここのブログも気にかけてください。(笑)
(まめ。かwhite-topazかは気分によって変えています。)


今年は みんなが幸せになればいいなぁ と思います。
ここでの「幸せ」っていうのは、「みんなが笑顔でいられる」ってこと。

私にとっての「幸せ」って、周りのひとが笑顔でいられることなのですよ。
だから、沈んでいたらその人の力になりたいし
(おせっかいかもしれないけど)
自分にできることはしますよ。
・・・結局、自分のためなんですけどね。(笑)

そんなわけで、「まめじかん。」も更新をどんどんしちゃいますよ。
できるだけ幸せになってもらえるように。
めざせ「癒し系」!!(笑)

今年もよろしくお願いします。
                             まめ。

by white-topaz | 2006-01-01 12:09 | 自分のこと | Comments(5)

Commented by dessert0512 at 2006-01-01 17:09
新年のご挨拶をば。
今年もデザをよろしくおねがいします(o*。_。)oペコッ
Commented by white-topaz at 2006-01-01 20:29
デザさま

新年なので(?)「デザさん」と呼んじゃいます!
・・・嫌だったらどうしよ・・・。
今年もよろしくおねがいします。
Commented by dessert0512 at 2006-01-02 21:04
デザさんでもデザちゃんでもいいですよ(*´д`*)
今年もヨロシク(^○^)/
Commented by white-topaz at 2006-01-02 22:24
デザさま

では、遠慮なく デザさん と呼ばせていただきますm(__)m
また遊びに行きます~!
Commented by dessert0512 at 2006-01-03 19:50
デザサマノ (/_-)/ (=^--^=) \(-_\) オナ~リ~

<< 駅伝? その後。 >>