倒れてもいいですか。   

…ダメですよね(笑)
うん、わかってるから大丈夫( ̄▽ ̄;)


やっぱり、持ち上がりじゃないとつらいなぁ。
精神的疲労がでかすぎて。

前は半分くらいいえばわかってくれたけど、今回は全部言わなきゃ伝わらないしさ。
(そりゃそーだ。新しい子達だからな。)
親も面倒そうだし。
(いや、一部ってことは分かってるよ?)
自分が慣れないのも、ある。
(子どもたちには可哀想だが。)


はー。
まぁ、まめ。の前評判、あんまり良くないみたいだし(笑)
少しずつカラーを出しながらやってくわ。
慣れてもらわないと、困るからね。
[PR]

by white-topaz | 2016-04-10 22:31 | 日常のこと | Comments(0)

<< 頑張れないわ。 ついに始まりました。 >>