某6人組アイドルグループの・・・。   

次の文章が分かる人、あなたはマニアさんですね。
某6人組アイドルグループの。(笑)


星に願いを promises
永久に広がる Good Good Good Days!
繋いだココロなら ずっとほどかない



分からない人はここをクリック!!

突然ですが、この曲を聴くと笑ってしまいます。
本当は、この曲、笑える曲でもないんですけどね。
理由ですか。
2週間くらい前の話ですかね? Mステに出ていたのですよ。
で、某6人組アイドルグループがオープニングに出てきた瞬間



母親: あ、この人たち、歌うんでしょ? こういうやつ!
まめ。: ・・・何、それ。
母親: えっ!! あんた、これ、知らないの? これ。
まめ。: 知らん。 何、その動き。


母親は 右手をじゃんけんの チョキ 状態で振っているのです。

母親: こーやって歌うでしょ。

訳が分からないまま、テレビを見ていると、答えが出ました。
母親は Good Good Good Days! の部分の
振り付けを一生懸命やっていたのです。

・・・いや、ねぇ。
だって、本物見る前に 母親のを見ちゃったんだもん。
インパクトは大きいですよ。
それ以来、この曲がかかると 笑ってしまいます。

ちなみに、今週の金曜日にも出るらしいですよ。
もしかしたら 歌っちゃうかもしれないですよ。
気になる方は、確認してみてくださいね。
[PR]

by white-topaz | 2006-06-14 22:38 | 音楽・本のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/2511709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hamajio1o1 at 2006-06-15 14:53
お母さん若いですね〜。

この「某6人グループ」の中の3人は踊りが覚えられないとタモリさんに相談していましたよね!?
あっ!! あ? 某6人→vow6人→V6

なるほど。
Commented by white-topaz at 2006-06-15 17:15
はまじ さま

某6人→vow6人→V6

ってのは、偶然ですよ。 そこまで考えていません。
だって、私はTOKIOも「某アイドルグループ」って呼びますもの。(笑)
でも、上手いから座布団1枚あげちゃおう。

母親は、朝のニュースで偶然見たらしいです。
決して 若い わけではありません。(笑)
本当に若かったら きっちり踊りを覚えてるはずでしょう。 きっと。

<< まめ。は今日も元気です。 まめ。がサッカーを避ける理由。 >>