ついに始まりました。   

新年度。
まめ。の心配もきれいさっぱり吹き飛……


んでない( ; ゚Д゚)


音楽主任は外していただいたが(前回これが心配だった)
代わりに国語科主任。


…今度の校長、国語が専門らしい(´・ω・`)
どこまでもついてないまめ。
(前校長は音楽に詳しかった+まめ。が音楽主任)

人生、上手くは行かないものですね(´・д・`)



かなり若返りました。
3人入ってきたが、みんなまめ。より若いわ。
だから、多分、仕事も早い。

まめ。とコンビを組むのは、まめ。より十歳以上も下の男子。
少人数なので、芸術系の科目は2学年同時にやるのだ。
(1・2年、3・4年、5・6年でやる)
だから、必然とコンビを組むことに。

教え子(同じ町内にある別学校の事務職員)が知ってるから
聞いてみたが…よくわからん人。
まめ。…キレなきゃいいなぁ(苦笑)
ま、がんばるか。


もう一人(十歳年下の女子)には音楽主任を押し付けた形に
なってしまったので、こちらも面倒を見なければ。
つか、テンパりすぎてるみたいで、すでに色々聞かれた。(笑)
でも、自分から聞いて来るから、向上心があって、良いね(^-^)



学年?
去年と同じ学年。
一人だけ、教室引っ越さないっつーね(笑)
[PR]

by white-topaz | 2016-04-02 08:42 | 学校のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/25099125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のび太 at 2016-04-04 09:22 x
おはようございます。
新年度頑張ってください!
Commented by white-topaz at 2016-04-04 21:51
のび太師匠

もうすでに疲れています…。
師匠もお身体には気を付けてください。

<< 倒れてもいいですか。 ショック過ぎる現実。 >>