楽な方へいきたいですよ、やっぱり。   

復活した不動明王と話をしてるのだが。
不動明王の頭の中では、完全にまめ。が学年を引き継ぐ形になっとる。
辞めない方向でいるのは有難いが。


そりゃまめ。も楽な方へいきたいさ。
波風立てたくないし。
わざわざ面倒なところへ行く理由がないし。


まだ希望学年は聞かれていないが、今回は「どこでも。」と
言うつもりでは、ある。
2年間聞いてもらったし、それより何より
まめ。を受け入れてくれるところがあるかどうか。(笑)

いや、これは由々しき問題ですよ。
何気にね( ̄▽ ̄;)




この前の英語劇の動画がアップされました。



…が。




まめ。…かなり不細工に映っております。
自分、気持ち悪いです(´・ω・`)
想像以上です。



がーん。
[PR]

by white-topaz | 2016-02-29 22:03 | 学校のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/25003580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro428428 at 2016-03-01 13:52
不細工まめっち見たーーーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Facebookでどう探せばいいの?
Commented by white-topaz at 2016-03-01 19:16
ねーさん

まじ不細工だから。
ビックリするほど不細工だから。
校長にいったらフォローしてくれなかったくらいだから(笑)

んーと、じゃあ、ねーさんのところへいって
鍵コメ残すわー( ̄▽ ̄;)

<< 理由を挙げるのならば。 ダメ元でやってみた、ら。 >>