ダメ元でやってみた、ら。   

夏休みに講習に行った話をした気がするのですが。
それが、今回、よーやく終わりました。


英語劇です。
伝説や民話を英語劇にしよーとしている先生の講座に
出て、ちょっと話が膨らみましてね。
あれよあれよという間に、連絡を取り。

台本をいただき、アレンジして。
よーやく上演しましたよ。


六年生がね(^o^)/



疲れたなー。
許可をとるところからスタートし、上演する学年を決め。
嫌がられるかと思ったけど、意外とすんなりOKをもらえ。

何回もメールでやり取りをしながら、台本を完成させ。
六年生にお願いしました。

思ったよりもみんなにウケて良かった( ̄▽ ̄;)
色々心配だったからね。
写真はFacebookに載ってるし、動画もそのうち載せると思う。
お楽しみに( `・∀・´)ノ
[PR]

by white-topaz | 2016-02-26 22:14 | 学校のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/24994592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 楽な方へいきたいですよ、やっぱり。 一体何だったんだ。 >>