人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面倒くさいったらありゃしない。   

無関係なのに巻き込まれている話をしたと思うのですが
それが思いの外長引いておりまして(;´д`)
新たな問題発生…みたいな感じで…うーむ。


まめ。も疲れております。
でも、正直、学校関係ないしなぁ。
職員なんて誰も悪くないしなぁ。


明日がちょっと憂鬱だぜ(´・ω・`)
何も起こらないことを祈らねば。





簡単に言うと…。
今回の件は、もとを辿っていくと保護者どうしのトラブル。
まめ。は全然仲が悪いなんて知らなかったけど。
そこに学校が巻き込まれたって感じ。

担任の不動明王なんて、精神的にやられてるし。
辞める宣言までしてるし。
人間、塞ぎ混んだら、何言っても言葉は届かないよね。
まめ。がそうだったように。


しかし…どーにかならんかね(;´д`)
保護者に振り回される学校。

by white-topaz | 2016-02-11 19:00 | ちょっとした愚痴 | Comments(0)

<< 胃が痛い。 わぁ、うれしいなぁ。(遠い目) >>