ダメージでかいわ。   

ただただ、精神的なダメージ、でかいっす。
とりあえず、落着しましたが。


簡単に言いますと、巻き込まれた感、満載( ;´・ω・`)
しかも、自分、全く関係ないのに。
しょーがないですよね、それがまめ。さんですから。


…溜め息止まらぬわ。
だって、今回は本当に自分に落ち度、ないのよ(;´д`)
なんでたよ。



児童会役員選挙があったんですが。
保護者から苦情に近い質問が来て。
いや、「うちの子がなんで落ちるの」とかではない(´・ω・`)
むしろ、お宅関係なくね?と言いたくなるやつ。


さすがのまめ。も、落ち着きを失ったね。
意味不明すぎて。
その上、何か怒ってるっぽいし。

何度も言うが、何も落ち度がないまめ。
とりあえず、先生方に相談して保護者に連絡したことで落ち着いたけど。


久々に解決策が見つからんかったわ┐('~`;)┌

[PR]

by white-topaz | 2016-02-04 21:57 | 学校のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/24928114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< わぁ、うれしいなぁ。(遠い目) もー疲れた。 >>