もー疲れた。   

今週はスキー教室があったり、選挙の準備をしたり
忙しかったり、いつもよりも精神的に疲れたわけです。

泊まり掛けは初めてだったのですが
まー疲れるね( ;´・ω・`)
思った以上に神経遣うわ。

しかも筋肉痛だし!Σ(×_×;)!
右のふくらはぎ、何かずっとつってる感じがするし。
2日目には雨が降ったから日程変更でバタバタしたし。

はー疲れた。




スキー教室中に電話があって
うちの学校の先生の身内に不幸があったらしく
明日お通夜に出かけます。

具合が悪いとか全然知らなかったから
(多分、急になったんでしょうね)
うちの学校、バタバタ。

他の学校でも急にそういうことになったり(まだ60代だったのに…)
去年も同じような状況があってハシゴしたりしたことが
あったので、この時期は特に気を付けなければなりません。

お互い健康には気を付けたいですね。
[PR]

by white-topaz | 2016-01-30 20:47 | 自分のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/24912769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ダメージでかいわ。 世の中えらいことになっておりま... >>