世の中えらいことになっておりますけれども。   

個人的に雪対策などでアワアワしている間に、
世の中というものは、えらいスピードで動いているなぁ
と、置いてかれている気分でお送りしております「まめじかん。」

休校のダメージをじわじわとくらっておりますわい。
つか、道が凍っているから、通勤だけでもつらいのに( ´Д`)=3
はー。雪、オソルベシ。


最近、つまむダイエットなるものをしております。
始めたばかりなので全然効果が見えないのですが(笑)
がんばろうと思います。



まめ。の本命さんのところで、すごいことになっていました。
そう、解散とか何とか。

最初はさ、何とか存続できないものかな、
思っていたのですが、会見を見てゾッとしました。
あんな姿、誰も望んでない。

もし、二人が同じようになったら、きっとここまで大きくならないし
他のグループでも、兄さんたちほどにはならないんだろうな。
と、感じました。

兄さん方には、是非負けないでほしいです。



…ありえん。
スマスマが打ちきりになったら、KinKi Kidsが番組やる、だと?
誰よりも兄さん方を尊敬している二人が
昔から弟のように可愛がってもらっている二人が
「はい、喜んで!」とやると思うか!( ゚皿゚)
KinKi Kidsまでも潰すつもりか。

しかも、フジテレビとKinKiの中は良好?
長い間やってた音楽番組潰して、FNS歌謡祭の扱いも雑で
私は不信感ありますが。


スマスマがとりあえず継続されたようで安心しましたがね。
[PR]

by white-topaz | 2016-01-23 15:25 | 考えごと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/24890803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< もー疲れた。 勘弁しておくれよ。 >>