勘弁しておくれよ。   

本日、雪だったので、教頭に電話したら


「通行止めになってないから、自己責任で来てね。
  学校も通常通りに始まる予定だから。」




マジデスカ((((゜ロ゜;)



っつーわけで、普通にいきましたよ。
まさかの休校でしたけどね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いや、完全に自分の中では自宅待機と信じて疑わなかったので
このがっかり感は半端ないんすよ。
昨日さっさと寝れば良かったー。




休校でも、関係なく行くのよー。
さーて、今日の仕事はー?


雪かき
保護者への連絡
スキー教室の打ち合わせ
何か色々出張のアンケート
リコーダー購入の御願いの紙



の四本立てでした。
意外と仕事をしているまめ。

つか、よっぽどのことがないかぎり職員は学校へ行くのですよ!
休みじゃないのよ(#`皿´)ノ
そこんとこわかっておくれ!
[PR]

by white-topaz | 2016-01-18 20:50 | 学校のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/24876817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のび太 at 2016-01-19 06:55 x
お疲れ様でした。
こちらも雪が降りそうな雰囲気です。
Commented by white-topaz at 2016-01-19 19:38
のび太 さま

お疲れ様です。
山梨は土曜日も雪マークがついています…!Σ(×_×;)!

<< 世の中えらいことになっておりま... とうとう、来ましたか。 >>