ダイエット。   

ついに三学期が始まりました。
昨日は1日かけて冬休みの宿題の直しを終わらせ。
本日から通常営業です。

いきなりフルで動いたから、すでに疲れてる(笑)
何か関節痛いもん。

昨日は更に、雪が積もるかも、と戦々恐々としていたのですが
ちょっと舞ったくらいだったので、杞憂に終わり。
それでも寒さがはんぱないので勘弁してほしい。




今年はダイエットしようかな、と。
不動明王(同級生)も富士山に登るためにダイエットしてるし
健康に気を付けようと思ったのでね。

ただね、運動したくないのよ。(苦笑)
運動するのが一番だとわかってるけどさ。
体育館のような平らなとこらでも、走ったら転ぶくらい運動音痴。


だから、デトックスを中心にしようと思うのよ。
冷えも解消できるかもしれないし。

よし、がんばろうp(^-^)q
[PR]

by white-topaz | 2016-01-13 20:43 | 日常のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/24861727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro428428 at 2016-01-13 22:37
今更だけど、明けましておめでとう(^◇^)
今年もよろしく〜〜〜

運動したくないよね〜
私もね、健康を考えて少しくらい運動しなきゃ!とは思ってるのよ
ちょっと血圧の下が高めかな〜?とか気になってきてさ
でも、やっぱりやる気にならず、リコピンのサプリメント買っちゃったりして…
今年もダメだわ〜〜〜
Commented by white-topaz at 2016-01-14 17:20
ねーさん

明けましておめでとう(・∀・)
こちらこそ今年もよろしくお願いします(´- `*)

食事を見直すか運動の二択はつらいわ~。
今年もダメそうだ(´・ω・`)

<< とうとう、来ましたか。 つくってしまった。 >>