つくってしまった。   

ポテトサラダ。
何か材料が揃ってたから(笑)

昨日の夜作り、お弁当にいれ。
更に余った分を小分けにして持っていったのさ。
好みがあると思うし、食べづらいと思ったのでね。

それに、作りすぎたから食べてもらえるだけで有難いので。
結構分量に気を付けていたんだけどなぁ(´・ω・`)


なんだかんだで、不動明王(料理はしない同級生)の分も作ったし。
普段作らないから味は保証できないけれど、喜んでくれたから良かったわ。

小分けにしたのもみなさんに食べていただけたので
とりあえず、安心したわ。




お粥が美味しいと思えるようになった。
胃もたれが続いていたからかもしれない。
ちょっとした塩っ気が美味しく感じるとは(゜o゜)

お正月には暴飲暴食しなかったんだけどなぁ。
何がいけなかったのか、わからん。

今日は卵がゆ。
おいしくいただきました(^人^)
[PR]

by white-topaz | 2016-01-08 21:32 | 日常のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/24846414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ダイエット。 迂闊…。 >>