人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迂闊…。   

仕事をしてしまった…(´・ω・`)
あまりにも暇だったので、お弁当を持って朝から行ってしまったよ。
今日行ったから、明日休も。
(長期休業中は事前に連絡すればオッケー。書類に書くのは休み明け。)


でも、行って良かったよ。
再来週締め切りの提出物があったから。
それをずっとやってたけどね。

昨日買った職場用のおやつも持っていくことができたし。
よしとしよう(_ _)

冬休み中はずっと休みのひともいるけど、大丈夫なのかな?
いや、休みの使い方はひとそれぞれ、だけど。
職員会議の資料などあるけど、仕上がってるのかな。
いつもそれで注意されているから(-_-;)

去年は忙しすぎて「休みたいー!」と言っていたはずなのに
今年は「飽きた」とはねぇ。
全く、自分でも呆れるよ。




今年もこんな感じでスタートしたんだから、
きっといつもと変わらない1年なんだろーな。
仕事中心で終わりそうな気がするよ。


まめ。のプライベート、今のところ何も楽しくない(苦笑)
「いい報告を~」や「子どもの顔を~」みたいなことを
時々言われるけど、正直、そーゆーのがしんどい。
本人が一番わかってるっつーの。


でもまぁ、有り難いことに仕事を色々させていただいているので
もー少しそっちを頑張ろうかな、と思います。

…じゃないとやっていけないよね…・゜・(つД`)・゜・

by white-topaz | 2016-01-06 23:02 | ちょっとした愚痴 | Comments(0)

<< つくってしまった。 明けましておめでとう。 >>