人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年を振り返ってみた。   

年末にあたり、今年の目標を思い出しましてね。
どーだったかなーと。

えーっと、今年の目標は
maintenance
だったか?


うーむ。
吐くことは度々あったけど、休むほどではなかったかなぁ。
肩甲骨がとにかく問題なので、可動域を増やしたい。
肩甲骨、大事やわー(´・д・`)



年末の大掃除ということで、色々捨ててみました。
服とか、写真とか、手紙とか。
厳選したはずなんですけどね、何かもういいかな、と。
とにかく身軽になりたい、という思いで。

とりあえず、私の持ち物から5キロ軽くなった。
自分でもちょっとビックリ。
部屋の中も見えるところはスッキリですよ。


それで、1つ気がついたのね。
あ、私、人間関係さっぱりしたいのかもしれない。

前に連絡取ったとき、なんつーか…引っ掛かりを感じた人がいてね。
何だろ…「そんな当たり前なことにも気を配れないの?」
みたいな雰囲気を言葉の端に感じたことがあって。
(確かにその可能性は考えなかったが、確認したしなー。)

本人はそう言うつもりはなかったのかもしれないけどさ。
何か、それからこっちから連絡を取りづらくなったなぁ。
…はっ(゜ロ゜;

これって、俗に言う「人間関係の断捨離」ってやつですかね?
でも、それでもいいかなーなんて思ってる自分がいる(笑)
むしろ、それでいいかも。


最後の最後で心境の変化に驚いているのでした。

by white-topaz | 2015-12-30 21:03 | 自分のこと | Comments(0)

<< 明けましておめでとう。 冬休みだー。 >>